BLOG ブログ

岐阜新聞に載せて頂きました!

本日の岐阜新聞朝刊チェックしていただけましたでしょうか?

紙面に大きく載せて頂けましたよ。

貴重な頂いて、岐阜新聞様には感謝しております。

想像よりも大きく載せて頂いて、少し恥ずかしいですが…笑

新聞を通し、自分の思いや、空気感が伝わればと思います

正直新聞よりも、僕はスマホやパソコンで情報を得る事が多いのですが、

久しぶりに新聞で活字を読むのも新たな発見が見つかって良いもですね。

それと、新聞読んだよと、連絡くれた方々ありがとうございます。

まだまだ始まったばかりですが、

髪の毛を綺麗にするだけでなく、

これから、金木犀の新しい挑戦と冒険をお待ちください!

それでは、また明日!

ネット記事は、こちらから↓↓

https://www.gifu-np.co.jp/news/20210405/20210405-58665.html