BLOG ブログ

地元の田舎で楽しく生きる②

こんばんは!

揖斐郡旧久瀬村に移り住んで、早くも1ヶ月

僕は昔から、人生の変わり目は体調を崩し易く、

引越し一週間程は、不調気味でしたが、

最近は、すこぶる活力に沸いております。

不思議と、今までの人生の中で、

これだけ、イマジネーションを働かして、

行動した事は無いかも知れません。

ですが、不思議と、自分の思う方向に進んで行ってる気がして、

とても愉しく、楽しく、たのしいー!!

田舎に住む事って、とても不便に思われるかも知れませんが、

そんな事ありません。

あったかい家もあるし、ご飯も美味しいし、夜は星空が綺麗だし、

朝は、日差しが気持ち良い。

自然に囲まれ、四季を肌と匂い、五感で感じれる。

派手なビルは無いけれど、

今はネットがあるからね、

なんでも便利に活用出来る。

むしろ都会に住んでた頃よりも、刺激的じゃない????

家に籠るのも、外に出るのも、

空気が綺麗な田舎に住もう笑

お腹が空いたので、

ここらで、お終いにします。笑

では、また!

Instagramはこちらから