BLOG ブログ

2021年ありがとうございました。

年明けギリギリになりましたが、

今年も後少しで終わり、

新しい年を迎えようとしております。

そんな中。

まだ、お店の掃除が終わってないー!

いや、やってはいたんですが、

この僕の性分、

模様替えをしたくなって、

時間が無いのに、

色々と模索しながらやってたら、

今年終わるやないかい笑

って、笑い事やないんですが、

まあ、三が日で終わらせます汗

そんな事で、

年末は、バタバタ?としておりましたが、

僕っぽい年末年始を迎えれそうです😳笑

そして、

今年まだ美容院を受け継いで1年弱

訪問美容としては10ヶ月

ですが、

本当に濃くて目まぐるしい1年でした。

1年早くもあり、

思い返せば、

長くもあります。

本当に沢山の方へ出会えた2021年

来年は、

もっともっと沢山の出会いと

寅年という事で、

騎虎之勢で、

2022年をかっ飛ばしたいと思います。

それでは、

今年も沢山ありがとうございました。

来年もどうぞ、

宜しくお願い致します🙋‍♂️

明日は、初日の出見に行くぞ🌅