BLOG ブログ

揖斐の良いとこ。comune ibigawa

.
comune ibigawaさんに、行ってきました!

ずっっっと待ちわびていた揖斐でDIY出来る工房🌿

2月末にプレオープン予定ですが、

少し早めに体験させて頂きました👌

気作で面倒見が良い店主のあや坊さんと机の天板作り🙆‍♀️

サンダーで研磨しながら、ツヤツヤにするの楽しかったー✨

最後は手作りの蜜蝋で仕上げます🐝

次行く時は、机の足作りに挑戦😤

天板を店に持ち帰って、

机の上に乗せて見たら、めちゃくちゃ雰囲気でました🙈

このままでもええかしら笑

【日常からちょっと離れて、

のんびりクリエイティブに浸る時間】

DIYしたいけど、

知識や、道具、材料、場所…

色々と悩みがあって

踏み出せない方は、

揖斐に住んでる方は、

めちゃくちゃcomune ibigawaオススメです👍

休憩スペースも趣味で溢れてるのがたまらんすよね🤤

comune ibigawaをフォローは、画像をタップ👆

住所→ 〒501-0601 岐阜県揖斐郡揖斐川町北方2252