BLOG ブログ

祖母が87歳の誕生日でした。

.
昨日3月11日は、「増元美容院」の先代である、あーさんこと、僕の祖母が87歳の誕生日でした。

87歳とは思えない程、有難く元気でいる姿は、やはり周りの人達、そして久瀬村のパワーのお陰もあるなと肌で感じます。

毎日顔を合わせると色々と心配してくれたり、たまに言い合ったりする時もあるけれど、いつまでも、おしゃべり大好きで、ちょっと心配症なおばあちゃんでいてください。

これからも心配かけながら、この「増元美容院」から、沢山の方たちに、笑顔と喜びを届けながら、大切に美容院を残していきますので。

柊介さんの描いた似顔絵?は、また来年の誕生日は、もっと顔っぽくなるでしょう笑

いつもありがとう、そしてこれからも、宜しくね🙋‍♂️✨