BLOG ブログ

美容と自然の学校へ通い始めました。

.
「@tsuki_ecology」
先月から入学して、1週間経ちました。

醒めやらぬままで、

月に2回ほどの授業ですが、

早く来月にならないかなと、思ってる。

美容師人生スタートして14年ほどですが、

こんなに楽しくワクワクし、ときめいた時間は無いかも。

この先の人生、もっともっと楽しくなると思えてしまう。

そんな美容師人生の価値観を180度変えてしまう。

「@tsuki_ecology」

きっと皆様のヘアサロンの常識も、変わってしまう。

そんな美容革命。

いやーめちゃくちゃ皆に思いを伝えたいんですが、

文章じゃ伝え切れないので、ぜひ増元美容院でお待ちしております🙏

これから1年TSUKIACADEMYの生徒として、勉強して行くので、合格するまで、ぜひ増元美容院でモデルや、モニターを募集する際は、良ければ参加して頂けたら幸いです。

まずは、話聞きたいーって方、興味ある方、モデルしたいーって方は、コメントや、DM、LINEなど、ご連絡くださいませ🙋‍♂️

それでは、また続報をお待ち下さい。